のあ木曜日
more
はづき💛
more
🔰さらさらです🩷🎀
more
きょう2回目の味と初めましての美味😋
こんにちは!きょうちゃんです💙 台風いなくなったけど 今日はずっと曇りみたい☁️ まあ雨は降らないみたいだから良いかな👍 さて、2月に友人と初めて 麻辣湯を食べに行ったきり、 2回目が行けてなかったので、 昨日ふらっと行ってきました!! 1,500円以上でドリンク無料でもらえるから、 1,500円以上になるように具材たっぷり入れた✨ 出来上ったのがこれ👇️ パンダのかまぼこは具材というより ただの可愛さ🐼💕 他に入れた具材は…… プンモジャ(白いモチモチしたやつ)、 ウニバン(サーカステントみたいな見た目の 魚卵の練り物)を2種類、 小松菜、白菜、山クラゲ、海老、エリンギ、 もちもち餃子、エビ餃子、羊肉、 チーズ入りの何か練り物、 しましまネジネジの練り物(謎)、 じゃがいもの薄切り、もやし、豆腐っぽいやつ ……確かこれだけ入れたはず! 具材ばかりに気を取られて 麺を入れるの忘れたけど 大満足な出来だった😋 前からお店の名前がずっと読めなくて 気になってて、帰るとき店員さんに聞いたら、 福悦宏と書いて フーイェーホンって読むんだって! ……記憶違いだったらごめん。 正直、店を出て10歩くらい歩いたら 記憶が曖昧になった😂 これは栄にあるお店なんだけど、 栄まで来た目的はもうひとつ! それはビアードパパ!! 取扱い店舗が限定されてる チョコミントのシュークリームが 今月から発売されてるの😆 愛知県は名駅地下街のサンロードと、 栄地下街のセンパしかなくて、 サンロードは行き慣れてないから センパに行った! 無事買えたよー✌️ ビアードパパの商品に間違いはないからね! めちゃ美味しかったよ😋 チョコミン党は食べるべし!! はい、今日は出勤です! 会いに来てねー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96uPUdrMYBZ 【6月のお知らせ】 25日(木)〜27日(土) Girl’s club MAC✨17th Anniversary✨ 17周年を迎えることが出来たのも ご来店してくださるみなさまの 支えがあってこそです。 特にイベントらしい内容は ご用意していませんが この機会に是非お気軽にお越しくださいませ😊 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ水曜日
more
🔰メイ6/3🫧🥂
こんばんは✩.*˚ 出勤してます🌸 ちょっとまだ風強いけど雨やんで良かった✨️ 本日も乾杯お待ちしてます🫧🥂 メイ
🔰りりか💗
more
あすな6.3
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様ですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ います🙇♀️ 会いに来てね
🔰さらさらです🩷🎀
急遽、今日、さらちゃんはお休みになりました🥺明日はいるので会いにきてねっ🐰💜
🔰りりか💗
more
あすな6.2
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です😄 6月初出勤😮💨 会いに来てね
れいか🦋♡⃛.*˚_( ˙꒳˙ _ )
ヤホヤホ(*๓´˘`๓) お久しぶりです😆 れいかです🦋.*˚ めーーちゃ久々に出勤してるよん👍🏻✨️ MACで待ってます♡
はづき☔️
more
🔰さらさらです🩷🎀
おはよう☀️今朝、神奈川から帰ってきたけどまだまだ寝足りないから今日は早めに寝よっと🥺それにさらちゃんは明日、いるので会いにきてね~💜
きょう牛や鶏もいたよ!かわいかった♡
こんにちは!きょうちゃんです🌼 このあいだ、天白の荒池?平針?にある 農業センターに行ってきたよ! の、前に、その近くの老舗のうなぎ屋さんで うな重食べた😋 めっちゃ美味しかった〜✨ いつも鰻の料理は ひつまぶしを注文しちゃうけど、 このお店はひつまぶしよりも うな重やうな丼をメインで 長年続けている感じだったから、 何年ぶりかわからないくらい 久しぶりのうな重を注文! 鰻の焼き加減も身の柔らかさもタレの味も 最高で、さすが老舗って感じだった👍 農業センターではジェラート食べたよ😋 のんほいミルクが使われてるジェラートで これまた美味しかった〜✨ 農業センター行ったの子供の頃以来だから、 施設が色々変わっててびっくりした! 時期が時期なので色んな花が綺麗に咲いてた😊 あと、動物とふれあえるコーナーがあって、 触っちゃダメな動物もいたけど いろんな動物がいて可愛かった😆 仔山羊、うさぎ、マーラ、カピバラ、 モルモット、ハリネズミ、ハムスター、 オオトカゲ、ヘビ、フクロウ…… 他にもいたと思うけど忘れちゃった💦 久しぶりにハムスター触ったら ほんとに可愛くて、 また飼いたいなーって思った🥹 経済力がザコだから飼えないけど🥲 色んな動物が見れて心がほくほく🫶 アニマルセラピーでした🤗 お土産のプリン👇️ 帰ってから食べた😋 もちろん美味しかった👍 今日は出勤予定でしたが すみませんが急遽お休みいただきます🙇 お店は20時から営業です! ☔雨なので お足元に気を付けてお越しくださいね! ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96r2jy0X5DY 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ火曜日
more
🔰りりか💗
more
のあ月曜日
more
はづき🖤
more
🔰メイ6/1🫧🥂
こんばんは🌙*.。 出勤してます✨ 今日から6月!! 乾杯お待ちしてます🫧🥂 メイ
🔰さらさらです🩷🎀
昨日は夕方近くからディズニーシーに行って25周年のグッズを買ってラプンツェルとトイストーリーの乗り物に乗れてうれしかった🩵🫧また行こっと☺️💕
のあ日曜日
more
🔰りりか💗
more
🔰さらさらです🩷🎀
おはよう☀️今日はハワイアンカフェで海を眺めながらランチをする🌺
あすな5.30
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です😄 います(っ`ᵕ´c) 会いに来てね
のあ土曜日
more
🔰りりか💗
more
きょう今年も待ってたよ、この時期を🤤
こんにちは!きょうちゃんです🌞 今年も続々と嬉しい商品が発売されてるねー😆 ほら、これとか!👇️ そう、チョコミント🍫🌿 え、何?今だれか歯磨き粉って言った?😠 歯磨き粉じゃないから!! チョコミントはチョコミントであり それ以外の何物でもないから!!!! 好みが分かれやすいフレーバーなのは 自覚してるけどね!笑 画像で持ってるハーゲンダッツの ショコラミント エクストラ めちゃ美味しかった😋 あと、セブンでもアイス買ったよ🫶 他にも、撮るの忘れたけど ファミマに売ってる チョコミントのパウンドケーキが 今回も美味しい!! チョコミン党のみなさん、オススメだよー👍 チョコミントタルトは、 前に売ってた時はパサパサで 味も薄くて美味しくなかったけど、 今年はしっとり感が増してて 味も良くなってた😊 ちゃんと改良してて偉い。笑 チョコミントドリンクはファミマよりも カルディのほうが美味しかった✨ ……と、そんな感じで今年も チョコミントを楽しんでおります🤗 あとね、年中売ってる 赤城乳業のチョコミントアイス(棒アイス)と、 井村屋のあずきバー、 夏になると冷凍庫に常備するんだー✌️ ってことでそろそろ買いに行かねばっ🏃 あ、ゴディバのチョコミントの ショコリキサーも飲みに行きたい😋 確か数量限定だから急がなきゃ〜! それから、無印良品のチョコミント商品が まだチェック出来てないので ゴディバ行くついでに チェックしに行くつもり😉 チョコミント商品のおかげで活発になれる🚲 でも摂取カロリーには注意しなきゃね😂 はい、今日は出勤です! 5月ラストの週末、楽しみましょー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96llkTjoFHR 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰さらさらです🩷🎀
more
みずき🌈
こんばんは✨️ 明日お友達とお出かけしますたのしみ 今日います✋🏻