はづき🖤
more
のあ水曜日
more
🔰りりか💗
more
🔰さらさらです🩷🎀
新世界でキティちゃんのなりきりフェイスパックと日焼けキティちゃんのミャクミャクのシールを買った🩷ྀི🎀
のあ火曜日
more
🔰りりか💗
こんばんは🌙今日数年ぶりにメロンパン食べて超おいしかったです🥹🍈
🔰さらさらです🩷🎀
今日は奈良県に行って流しそうめんと天ぷらを食べに行ってきたけどつゆが濃くておいしかった☺️💕
きょう店名、啜郎と書いてススロウと読むらしい🍜
こんにちは!きょうちゃんです😆 ねえ聞いて! 平針駅の近くにあった鶏そばのラーメン屋が、 美味しかったのに 昨年閉店しちゃったんだけど、、、 なんと!! 店名を変えて、営業主も変わって(?)、 🎊 復 活 〜 🎊 という情報を知り合いから教えてもらい、 調べたらこのあいだの金曜からオープンで、 初日から3日間は 通常より安く提供してるとのこと! これは行くっきゃない🏃 ってことで、 日曜日に食べに行ってきたよ!! 美味しいスープの味は変わらず、 鶏肉のレアチャーシューも美味しかった✨😋 濃厚なのにあっさり食べれちゃう 不思議なラーメン🍜 ダイエット気にしつつ、絶対また行こっと😊 話は変わるけど、 最近ゲリラ豪雨降るようになったよね? 梅雨だからってのもあるかもだけど。 昨日も明け方に豪雨あって その雨音で目が覚めたよ🥱 あと雨の気圧のせいか 体がだる重いことが増えた〜😖 花粉症シーズン終わって ちょっと快適なったと思ったら 次は梅雨の気圧にやられるのかー。 貧弱ぅ🥹 そして梅雨が明けたら 夏バテが待ってるんだろうな🫠 あ〜〜〜健康体になりてぇ〜🙏 って七夕の短冊に書くしかないな! さて、今日は…… お店、臨時休業です💦 また明日から宜しくお願いします! 私の次回出勤は18日(木)です😊 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-97EpV6ySkrd 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
みずき🤍
こんばんは! この間つるとんたん食べました3玉まで無料だから今度3玉挑戦したい🔥 今日います✋🏻
🔰りりか💗
more
のあ月曜日
more
あすな6.15
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です います🙋♀️ 会いに来てね
はづき💛
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日はLUSHの期間限定のマリオのプロテクト・ザ・ギャラクシーのシャワージェルを買ったのっ💜きらきらでパープルでめちゃくちゃいい香りがして最高💜⭐️使うのが楽しみ~💜
🔰さらさらです🩷🎀
more
🔰りりか💗
more
のあ土曜日
more
瑠依☘️0613
お疲れ様🍻 出勤∠︎( ˙-˙ )/ 前回の出勤では久しぶりのお客様が来店してくれて楽しく飲ませて頂いたよ😘 今日飲みメンタール ご来店お待ちしております🙋🏼♀️
🔰りりか💗
more
あすな6.13
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です( . ̫ . ) います🙋♀️ 会いに来てね
みずき️🩵
こんばんは✋🏻 昨日東京🗼行きました! だいすきな女の子の卒業コンサートいっぱい泣いちゃった🥲 だから今日目腫れてる🙀 今日います✨️
きょうパーソナルカラーなんてガン無視したっていいじゃない😁
こんにちは!きょうちゃんです✌️ 👆️珍しくめっちゃ緑色の服を着てる私 女子なら“パーソナルカラー”って 聞いたことあると思う……どころか 今時は常識のように把握してる人が 多いと思うんだけど、 私のパーソナルカラーは ブルーベースのサマー🩵 まあ自己診断だけど ブルーベースなのは絶対に合ってるはず! だって紫色のチークを顔に乗せると 青みを吸収してピンクになるし、 真っ赤なリップを塗ると これまた青みを吸収して オレンジっぽく見えるから!🤣 で、画像で着てるような原色の緑色!は パーソナルカラー的には似合わないらしいので あんまり着ないけど、 たまにそんなのガン無視して着たい色を着る😆 緑色なら、私は原色よりも もう少し青み寄りの緑がもっと似合います👍 そういえば成人式の振袖を決める時も、 色んな色を試着したけど 水色がいちばん似合うって親にも店員さんにも 言われて、水色の振袖着たなぁ🩵 赤色の振袖が人気で 私も赤色着たい気持ちちょっとあったけど あんまり似合いませんでしたね…😂 あと、メイクで言うと他にも、 普通のブラウンのアイシャドウを乗せると オレンジっぽく見えちゃうので、 グレーっぽいブラウンを選びます🩶 👆️この表のサマーのところにある色みたいに、 赤なら紫寄りかピンク寄りの赤、 紫や緑なら青寄りの紫や緑、 茶色は赤みの少ないグレー寄りの茶色 が似合うらしい🤔 オレンジと黄色は全然似合わないので オレンジならほぼピンク色みたいなオレンジ、 黄色は薄いパステルカラーならセーフって感じ。 バナナみたいな真っ黄色は過去に友人に 「めちゃくちゃ似合わないw」って 言われたことあるし、 自分でも似合わない自覚あるから、 家の部屋着でしか着ません🫠 あ、でも濃いめのはっきりした色も似合うって よく言われるから、 サマー以外にウィンターも該当してるかも😊 実際にお店で着てるドレスは 真っ青なのばかりだし💙 まあでもね、パーソナルカラーなんて 服やコスメ買うのに迷ったときに 参考にするくらいで、 私は着たい色着るしやりたいメイクやります✨ そのほうが楽しい🤗 似合う似合わないじゃなくて、 そのファッションやメイクを 本人が楽しんで堂々としていれば 自然と馴染むんだよ👊結論✨ はい、今日は出勤です!! 土曜日、楽しく飲みましょー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-979hNsyBiQn 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰さらさらです🩷🎀
こんばんは⭐️急遽、今、います🩷🎀さらちゃんに会いにきてねっ🩷ྀི
のあ金曜日
more
はづき🤍
more
🔰りりか💗
more
のあ木曜日
more
はづき🩶
more
あすな6.11
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です! います🙋♀️ 会いに来てね
🔰りりか💗
こんにちは!今日はもっちゅりんいただいて初めて食べれました💗