みずき🌈
こんばんは✨️ 明日お友達とお出かけしますたのしみ 今日います✋🏻
あすな5.29
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) います 会いに来てね
瑠依🌈0529
お疲れ様です🥂 出勤∠︎( ˙-˙ )/ 飲ませてーーーーん🫶🫶🫶 お待ちしてます😎🌈
🔰メイ5/29🫧🥂
こんばんは🌙*.。 今日は少し早めですが出勤してます! 華金も乾杯しましょー🫧🥂 メイ
のあ金曜日
more
はづき🤍
more
🔰さらさらです🩷🎀
おはよう☀最近、お肌の乾燥がすごくて保湿力のある、顔パックを買った🥺
🔰りりか💗
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日も出勤してます🐰💕さらちゃんに会いにきてね💜待ってるねん🩷ྀི🎀
のあ木曜日
more
🔰メイ5/28🫧🥂
お久しぶりです! 出勤してます🫧🥂 今夜も乾杯お待ちしてます♪ メイ
はづき💚
more
きょう波の音って良いよね~😌
こんばんは!きょうちゃんです🫶 昼間に寝過ぎてブログの更新遅くなりました…😴 今日は出勤です!! このあいだ、海に行って来たよー🌊 とは言っても海には一切入ってなくて、 岩場でヤドカリや小魚の観察をしたり、 のんびり座って波の音を聞いたり、 砂浜を散歩したりしてました😊 これは砂浜に描いたデカいバイキンマン👇️ デカく描きすぎて すごく斜めからしか撮れなかった🤣 あと、夕飯にめちゃくちゃ美味しい 海鮮料理を食べてから帰りました😋 これはホウボウっていう魚の刺身👇️ 調べたら、鯛やヒラメに並ぶ高級魚らしい! 初めて食べたんだけど、 すごくぷりぷりで弾力あって美味しかった✨ 他にも焼き魚、煮魚、揚げ物、別のお刺身、 という魚料理のオンパレード😆 たぶん数ヶ月分の魚を食べたと思う。笑 お魚大好きだから嬉しかった🤗 どれも食感も味も良くて すっごく美味しかったので、 お会計のときに店員さんに 「めちゃ美味しかったです!」 って伝えました👍 海行ったのいつぶりかわからないくらい 久しぶりだったけど、 美味しい料理も食べられたし、 良いリフレッシュになりました😊 一番最後に浜辺の動画を載せておくので、 どうぞ波の音に癒されてください🌊✨ さて、では今夜MACで待ってます💕 会いに来てねー😆 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96jdBpzSaiD 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰りりか💗
more
みずき🤍
こんばんは🌙 今日お昼寝したから元気いっぱいです 今日います✋🏻
あすな5.27
こんばんは(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩ お疲れ様です😢 居ます😊 会いに来てね( ᴖ_ᴖ )
のあ水曜日
more
はづき🖤
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日は朝からイメチェンをしてネイルも変えて幸せな気持ちでいっぱい💜今日は21時30分からいます🐰💕待ってるねん💜
🔰りりか💗
more
🔰さらさらです🩷🎀
more
みずき🍨
more
あすな5.26
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です(ᐢ∩_<ᐢ)︎ ◝✩ 遅刻しました。ちゃんと居ます🙇♀️ 会いに来てね
🔰りりか💗
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日、さらちゃんはいます🐰💕会いに来てねん💜待ってるよ~🩷ྀི🎀
のあ月曜日
more
きょう物に宿る記憶🍀
こんにちは!きょうちゃんです😊 今日は月曜日ですが出勤します☆ いつも出勤してる火曜日の明日は お休みに変更です。 先日、お客様から 高山のお土産をいただきました✨ キティちゃんのマスコットかわいい💕 他にも、美味しそうなお菓子と、 さるぼぼキティちゃんのハンカチ🩵🩷⭐ キティラーな私の趣味どんぴしゃで ありがたいです🙏 高山は私も5年くらい前に行ったことあって、 さるぼぼキティちゃんの マグネットとポーチを買ったんだけど、 今となってはあまり良い思い出じゃないので 実家に置いてきたんだよね…笑 やっぱりお出掛けや旅行中に買ったものって その時の思い出として残るから、 良い思い出になれば 物を見るたび嬉しい気持ちになるけど 良くない思い出だと ただただ精神衛生を乱す物になっちゃう…。 物には罪は無いし、 そういうの気にしない人もいるんだろうけど、 私は思い出とかその時の会話とか めっちゃ覚えてるタイプなので気にしちゃう🥹 フラッシュバックってほどじゃないけど、 鮮明に記憶や気分が蘇るタイプです😖 そのせいで捨てた服もたくさんあるし…笑 例えば、 着る度に母に貶されてたパジャマがあって、 めちゃ着心地良くて まあまあ値段もかかったものだったんだけど、 心が耐えきれなくて 引っ越すときに捨てましたね。。。 あとは過去のブラック企業(私服勤務)で 着回してた服とかも一気に捨てたな。 でも、その分、 楽しい思い出もよーく覚えてるよ👍 楽しい思い出の物は 眺める度にニコニコしちゃう☺️ そんな感じだから 学生の頃や子供の頃の話を友人や親に話すと、 細かい会話内容まで覚えてるものだから 記憶力に驚かれる! これからも良い思い出の物だけに 囲まれていたいです🫶 楽しい思い出たくさん作ってこ! さて、では今夜MACでお待ちしてまーす😆 会いに来てね〜✌️ ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96dN4kVZiBZ 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰りりか💗
more
🔰りりか💗
more
瑠依🥂0523
お疲れ様✨ 1ヶ月以上ぶりの出勤😇 諸事情からのGWが被りからのスケジュールハードでなかなか出勤できずかーーーなりお久しぶり😶🌫️🫧 元気に出勤してる🥰🥰🥰 お待ちしております🤗🍶´-