きょうソロの楽しさもあるけどみんなで一緒の楽しさもあるよね🎼
こんにちは!きょうちゃんです🪈🎶 最近ブログのいいね回りしてたら見かけた、 辛ラーメンのトゥーンバってやつ! 気になって買っちゃった✌️ 👆️最近パジャマも衣替えで 夏用を着るようになったので、 夏野菜の絵柄のパジャマ着てる🍅🥦🥕🫑🍆 トゥーンバは普通の辛ラーメンと違って クリーミーだから、その分、 辛さもまろやかに感じた! 美味しかったよ😋 そもそもトゥーンバって何て意味? と思って調べたら、 前に韓国で流行った、 エビとマッシュルームを使った ピリ辛クリームパスタのことらしい! ラーメンじゃないんだね〜 どうりで麺がモチモチだったわけだ😯 他にもロゼっていう味が売ってるらしいけど、 まだ見かけたことないなー ……さてさて、 こんな話をしているからお察しですが、 ダイエットのほうは全然順調じゃありません🥹 このあいだ東郷町のららぽーとまで 自転車30分くらい漕いだり🚲 昨日も吹奏楽の練習をしに 自転車30分くらい漕いだんだけどな🚲 やっぱりしょっちゅう自転車移動してるせいで 体が自転車漕ぐのを 運動だと認識してくれないのかな? ……そんなことある?? これはもう本格的に夏が来て しっかり夏バテにならないと痩せなさそう…… それは痩せるというより、やつれる…😂 ちなみに昨日は久しぶりに 地元の小さな吹奏楽団体の練習に参加して、 めちゃ楽しかった😆 やっぱりみんなでアンサンブルするのは 楽しいよ🎶 これからまた無理しない程度に練習に通って 地域の演奏会にも出るつもりなので、 楽しくフルート吹けることにわくわくです😊 今日は出勤予定でしたが 急遽お休みいただきます🙇 お店は20時から営業です! ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-976EbfbJuUO 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
みずき🍵
こんばんは スムージー飲みました!半額で売ってたから誘惑に負けた😙 今日います!
のあ水曜日
more
はづき💚
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日、シール帳デビューをした🩷🎀キティちゃんのシールは売っていなかったけどマイメロちゃんとクロミちゃんもかわいい🩷🖤🎀
🔰りりか💗
こんにちは✨️今日ずっと探してたファミマのパン食べれました🥹🍞
🔰りりか💗
more
のあ火曜日
more
はづき🖤
more
🔰さらさらです🩷🎀
more
きょうカッサータ4つお願いします🤤
こんにちは!きょうちゃんです😊 このあいだ小学校からの友達3人に会ってきて、 地元のコメダでランチ&デザート😋 これはコメダのメニューで 最近話題のカッサータ👇️ デザートにみんな カッサータ注文したから4つ😆 話題になってるだけあって、 めちゃ美味しかった✨ 口溶け滑らかなムース?クリームチーズ?に ナッツとフルーツのハーモニー😋 小学校からの友達3人、 私は年内に数回会ったり 連絡取ったりしてるメンバーだけど、 私が最近3人を繋いで今回集まった感じなので、 3人それぞれは会うのが久しぶり🤗 みんな中学の部活も一緒で吹奏楽部だったので、 色んな思い出話が尽きませんでした🫶 木管パートで一番平和だったのは フルート(私のパート)だったよね〜とか、 吹奏楽部なのに ランニングさせられたよね!とか、 毎年 名駅前でパレードやったね! 1回だけ豪雨で中止になって、 控え室で各学校同士でレクリエーション やることになって何か踊らされたよねーとか🤣 お盆と年末年始しか休みがないような、 今で言うブラック部活だったけど、 マーチング強豪校としての 全盛期を過ごせた青春は良い思い出😌 そういえばお店でたまたま同じ中学出身の キャストの子に聞いたんだけど、 なんといまだに中学校の職員室前に 私たちが全国大会に出場した時の 写真パネルが飾ってあるそうです🏅 栄光の時代✌️ コメダでのお喋りは あっという間に3時間くらい経ってて、 1人が子供を迎えにいく タイミングになったのでお開き。 地元のコメダは何時間居ても お咎め無しだから好き🥰 5時間くらい喋り倒したこともあるよ😆 名駅や栄周辺の混雑するコメダは 1組様2時間まで!とか決まりあるからね~ そういえば前回のブログに載せた ド派手なシャツを着て行ったんだけど、 さすが私の友達、みんな褒めてくれた!笑 ……もはや私が何着てても 大して驚かないんだろうな🤣 さて、今日は出勤です!! 一緒に乾杯しましょー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-972lTK493Bc 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰さらさらです🩷🎀
今日も1日、お疲れ様でした😌明日はいるので会いにきてね🥺おやすみ⭐️
みずき️🩵
more
🔰りりか💗
more
のあ月曜日
雨また降り出したね😢 雨って気分下がるから本当にいやあああ!! 今日いますよ
はづき🖤
more
🔰りりか💗
more
みずき💙
こんばんは✨️ 甘いもの食べたいいま食事気をつけてる(つもり)だから食べること我慢してます😔 今日もいます🥂
あすな6.6
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です😢 います🙋♀️ 会いに来てね
のあ土曜日
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日は22時からいます🐰💕一緒に乾杯をしましょ☺️お待ちしてます💜
きょう自分の人生なので好きな服を着るのに人目は気にしなーい👍
こんにちは!きょうちゃんです🌞 前回のブログで栄に行ったこと書いたけど、 実は他にも栄での出来事があって…… センパにある、前から気になってた インポートの服屋で めっちゃド派手なシャツを買ったよ✌️ すごい派手でしょー?✨🌈🌠 今日は昼過ぎに小学校からの友達と集まるから、 さっそく着ていくつもり😁 服屋の店員さんいわく、 敢えて柄物のボトムスと合わせるのも オススメです、とのこと! 難易度高いことをおっしゃる…笑 いい感じに合いそうな 柄物のボトムスが無かったので、 無難に黒デニムに合わせて初心者コーデ😊 キャップとスニーカーは白にしたけど、 キャップに缶バッジつけて色味を足したり、 バッグを赤にしてみたり、 わかりにくいけど ポップなネックレスも付けてます😆 色んなコーディネート考えるの好きだから、 ド派手なシャツも楽しい💕 今度はカラーパンツに合わせるのも良いかも! あとは黒いミニスカートに合わせて 柄タイツ履くのも良さそう! 考えるだけでわくわくしちゃう🤗 あと、センパのガチャガチャのお店に 行列が出来てて、 どうやらサンリオの新商品みたいだったので 釣られて並んだら、 👇️これで、 2回目で無事キティちゃんゲット❤️ かわいい〜🎀 ちなみに1回目はマイメロちゃんだった! ということで、最後尾に並んでた、 恐らく在庫切れになって回せないであろう人が ちょうどマイメロちゃんグッズを 身に着けてたので、 よかったらどうぞ、とあげてきました😊 ほんとにマイメロちゃん推しだったようで 喜んでもらえた👍 徳を積んだぜ😉 はい、では今から 友達と楽しく喋ってきます🫶 今日は出勤なので夜はMACで待ってます! 会いに来てねー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96xcHPfDqrc 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰りりか💗
more
あすな6.5
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 います🙇♀️ 会いに来てね
みずき💜
こんばんは🌃 久しぶりに油そば食べました 美味しかった✨️ 今日います!
のあ金曜日
more
🔰りりか💗
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日は21時30分からいるのでさらちゃんに会いにきてね💜待ってます🐰💕
🔰メイ6/4🫧🥂
こんばんは✮*。゚ 出勤してます! 本日も乾杯お待ちしてます🫧🥂 メイ
🔰りりか💗
more