あすな5.23
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です😉 今日います🙇♀️ 会いに来てね
🔰さらさらです🩷🎀
こんばんは⭐️今日は久しぶりに韓国料理屋さんに来て牛カルビ石焼きビビンバを食べてるけどおいしすぎる☺️
🔰りりか💗
more
きょうもっかい味仙の店舗で食べてみたい🌶️
こんにちは!きょうちゃんです💙 上の動画は、最近撮ったTikTokなんだけど、 マジで二の腕もウエストも太すぎますね…🙂 ……こ、これからゆっくり痩せるもん!! この動画、急に撮ろうってなったので お店にあったサングラス借りたら まさかの文字入りwwww “そこをなんとか”って何wwww あと、TikTok撮影に協力してくれるキャストが 少なすぎて、今のところ ほぼ私しか載ってないのヤバいwww アカウント見た人に、 このキャバクラにはこの青いオバサンしか おらんのか?って思われちゃう😂 他の子への協力呼びかけ頑張ろ💪 そういえば、前にブログに書いた 味仙の台湾ラーメンのカップ麺を 食べたんだけど、 味仙のお店に行ったときと同じで 唇が痛くなった🤣 でもちゃんと美味しかったから スープまで飲み干したよ👍 あと、辛ラーメンのカップ麺も 初めて買って食べたんだけど、 食べられる辛さだった😋 こちらも美味しくて スープまで飲み干したよ✌️ でも、辛ラーメンのほうは 唇は痛くならなかったけど 口の中が痛くなった🤣 唇が痛くなるのと口の中が痛くなるの、 何か成分で違いがあるのかな?🤔 辛いもの、美味しさは感じるし 普通に食べられるけど 痛くなるから身体的な辛さ耐性は あんまり無いみたい…笑 でも辛いラーメンって 時々無性に食べたくなるんだよねー! カップ麺でカロリー摂取しちゃっても 唐辛子の辛さがあるなら カプサイシンでプラマイゼロだと思ってます (絶対ゼロではない) なのでこれからカップ麺食べたくなったら どん兵衛やカップヌードルではなく 辛い系のカップ麺を買おうと思う🌶️ まずはなるべく買わないのが目標だけどね!! はい、今日は出勤です😆 土曜日楽しもー!! 会いに来てね💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96ZqkeS2KIv 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰さらさらです🩷🎀
こんばんは⭐️今日、います🐰💕さらちゃんに会いにきてね~💜待ってるよん🎀
はづき🤍
more
のあ金曜日
more
あすな5.22
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です! 居ます🙇♀️ 会いに来てね
🔰りりか💗
more
のあ木曜日
more
きょう帽子も私もるんるんるんっ🤗
こんにちは!きょうちゃんです🪻 旅行から帰ってきても数日、 用事があったりなんやかんや ちょっとバタバタしてたけど、 昨日ようやくゆっくり休めました😌 家でだらだらゴロゴロ最高〜✌️ そういえば、 横浜とディズニーランドで買ったお土産は ディズニーランドホテルから 宅配で届くようにしてあったんだけど、 ほとんどは人にあげる用のお菓子とかで…… 自分用のお土産はこちら👇️ ランドで買ったキャップ、 お菓子詰めるセットのポーチ、 ミニーちゃんのハンカチ、 横浜の近沢レースのお店のハンカチ😊 レースのハンカチは、 パッと見は白黒のシックな感じだけど、 よく見るとレース部分が おにぎり🍙の模様になってて、 ひらがなで「おにぎり」って模様も入ってる笑 あとディズニーのお土産は どれも可愛いんだけど、 キャップがほんとに可愛くて! さっそく このあいだ 近所のスーパー行く時に被って行った😆 (それが最初の画像) キャップのロゴデザインや配色も 気に入ったんだけど、特にこの部分👇️ 右側にキャラクターたちが行進してる 刺繍が入ってるの!🐾 この部分の可愛さに負けて買いました💕 これから日差しがどんどん強くなる季節だから いっぱい被ろーっと!! さて、今日は出勤です🫶 会いに来てねー😆 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96WKgLR2MoW 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰りりか💗
more
みずき🧡
こんばんは🌃 今日くしゃみが止まらないです花粉症?🤧 今日います
のあ水曜日
more
あすな5.20
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様ですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ いますよー! 会いに来てね
🔰りりか💗
more
🔰りりか💗
more
きょう生意気スリザリン生徒の旅🐍🪄
こんにちは!きょうちゃんです💙 今日はやっと出勤します🫡 前回&前々回のブログに書いた、 小学校からの大親友との旅行、 今回は3日目(最終日)のことを書くよ! 最終日は、豊島園にある ハリー・ポッターのスタジオツアーに 行って来ました! これはヴォルデモート様の杖を ヴォルデモート様と同じ持ち方で 一緒に撮った画像👇️ みぞの鏡の前で友人とパシャリ📷️ あ、ご覧のとおり、 スリザリンを意識した服装で行きました🐍💚 カチューシャと首元のリボンは手作り✌️ とは言っても、10年以上前に USJのハリポタエリア行く為に 作ったやつなんだけどね😉 今は公式ショップで カチューシャもリボンも売ってるよね! 買ってないけど。笑 はい、これはスリザリンの談話室で 偉そうに座ってる私👇️ ハグリッドの小屋の前の かぼちゃでかくれんぼ👇️ 煙突飛行粉で移動してドヤ顔の私👇️ 他にも色々撮って楽しかった! 撮影の裏側とか大道具や模型、 スケッチ、小道具も見れて、 すごく見どころ満載だった✨ あとフードコートの料理も美味しかった! 料理は見映えも味も 絶対にUSJよりこっちのほうが良い!!😋 自分用のお土産にスリザリンのコップと、 ホグワーツ紋章入りの羽根ペン(ボールペン) を買ったよ😆 帰り、名駅に着いたのは夜9時頃…… 西口のデニーズで夕飯食べてから帰りました。 おうちに帰るまでが旅行だからね!笑 さて、では今夜MACで待ってまーす💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96TDUA0fZno 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ月曜日
more
はづき💛
more
🔰りりか💗
more
きょうにこにこ浮かれ娘の旅🏰✨
こんにちは!きょうちゃんです😊 今日はお休みいただいています! 次回出勤は明日です💙 さて、前回のブログに書いた、 小学校からの大親友との旅行、 今回は2日目のことを書くよー!! 2日目はディズニーランドに行ってきました✨ 朝ごはんにミッキーのワッフルを食べた😋 👆️いつの間にか友人に撮られてたやつ あとね、初めてグリーティング行った! ミッキーとミニーちゃんに会いに……🫶 ミッキーはイケメンだったし ミニーちゃんは可愛すぎた!! ほんとにテンション上がった!!!! 全体の過ごし方としては、 ディズニーリゾートのアプリを駆使して 混むアトラクションはスムーズに乗って、 その隙間時間で食べ歩きしたり、 空いてるアトラクションに行ったり、 写真撮ったりした✌️ 我ながら時間配分が完璧だった😉 ポップコーンは キャラメルポップコーンと ハニーポップコーンを食べたよ😋 あと牛カルビコーン食べて、 ディナーはランドホテルにある レストランのブッフェでした✨ 食べたもの全てが美味しすぎた🤤 ジャンボリミッキーも観たよ🎶 ちなみにこの日のコーデは 友人とお揃いのTシャツを買って、 ボトムスを黒デニムで合わせた🖤 カチューシャは 5年前のクリスマスシーズンに買ったものを 持ってきた🩷✨ 帰り、1日目の横浜散策のお土産と、 この日のディズニーのお土産が、 もう持ち歩くには大変な量だったので ランドホテルの宅配サービスを利用して 後日おうちに届くようにしました😂 さすが夢の国、 この日も最高の一日だったよ〜😆 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96PjJnTWTRd 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
れいか🦋♡⃛.*˚🌟
やほやほᐕ)ノ れいかです🦋.*˚ アイス食べてたら 星のピノ発見👀 何かいい事あるかなぁー???🤭
のあ日曜日
more
🔰りりか💗
more
みずき⭐️
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日も1日、お疲れ様です🩷ྀི スタバの新作のイチゴチョコレートフラペチーノとわたしがスタバに行ったらよく食べる、ニューヨークチーズケーキを食べたのっ甘くておいしかった~☺️💕
あすな5.16
こんばんは(^-^ お疲れ様ですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ 居ます🙇♀️ 会いに来てね
はづき💜
more
きょうチャイナ娘の旅🌹🧱🥟☕🍜
こんにちは!きょうちゃんです🌞 本日も私はお休みいただいています🙇 次回出勤は19日(火)です! 昨日まで3日間、 小学校からの大親友と旅行してました! 今日は旅行じゃないけど 予定があるのでお休み😌 まず今回は旅行1日目のこと書くね♡ 1日目は横浜散策! 山下公園に行ったら 薔薇がちょうど見頃ですっごく綺麗だった✨ ぴっかぴかの晴れで最高でした☀️ あと赤レンガ倉庫で色んな店を見て回って、 中華街で巨大小籠包と北京ダック食べて、 あと叉焼メロンパンも食べたんだけど 撮るの忘れた😂 次は霧笛楼のカフェ “Next-door” ケーキの生地がふんわりで、少しもっちり! 紅茶も美味しかった😋 最後にラーメン博物館🍜 私は昭和には生きてないけど 昭和の街並みの再現度が高くて おもしろかった😆 ラーメンは味楽って店の 焼き醤油ラーメンを食べたよ🍜 普通の醤油ラーメンよりも香ばしくて 麺が少し太めで美味しかった😋 写真見てわかるとおり、 チャイナな服装で行ったよー✌️ で、次の日はディズニーランドだったので、 夜はランドホテルへ向かいました🏨✨ そんな最高の1日目でした😆 次回のブログは 2日目のディズニーランドのこと書くね! ではでは👋 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-96OcUY0sZfB 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙