🔰りりか💗
こんばんは!今日血圧測ってもらったんですけど低すぎてびっくりしました💦どうにかしないと😣
🔰さらさらです🩷🎀
今日はスタバの新作のピーチ&ピーチミルクフラペチーノを飲んでクロックムッシュを食べた☺️🍑 それに今日、います🩷🎀会いにきてねっ🩷ྀི
れいか🦋♡⃛.*˚⋯🤔💭
やーほ(。・ω・)ノ れいかです🦋.*˚ ハイトーンやっぱ好きだなぁ(´∇`) でも、やっぱりダメージの蓄積すごくて 髪切れまくり😅😅 暗めにして美髪を目指すか 今はまだハイトーンでいるか悩み中…🤔💭
のあ火曜日
more
あすな6.23
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です! いますよ(ᴖ ̫ᴖ )♪ 会いに来てね
🔰さらさらです🩷🎀
久しぶりに裏天王寺の居酒屋さんに行ってきたんだけどトマトジュースと磯辺揚げがおいしかったな☺️ トマトジュースは滅多に飲むことがないけどね🍅磯辺揚げはまさかのカレー粉が付いていておいしすぎておかわりをしちゃった😋また食べに行けたらいいな☺️🩷ྀི
きょういやまさかほんとにそこまで人気だとは思わんかった😳
こんにちは!きょうちゃんです🎀 見て見て! 昨日、最近買ったばかりの ギンガムチェックのワンピースを着たら、 以前ゲットしたキティちゃんと お揃いみたいになった❤️ 頭につけている白いレースのリボンは、 セリアに売ってたやつです🤍 昨日は珍しく早起き出来た…… というか眠剤飲んだのに 一睡も出来ずに朝を迎えてしまい、 しかも眠くなかったので、 るんるん気分で画像の服装に着替えて、 ミスドのもっちゅりんを買いに行ってみた! 開店時間の9時!には間に合わず、 09:15くらいに着いたら……すでに完売😱 もっちゅりんの人気ナメてたわ😂 でも15時に再度販売とのことだったので、 いったん帰ってちょっとお昼寝して、 次は早めに行ってちゃんと列に並んだよ!! 「販売開始の10分以上前からの整列は おやめください」みたいなことが 公式ページに書いてあったらしいけど 知らなくて、20分くらい前に着いたら、 もう結構並んでる人がいた😳 10分くらい前になってから 私の後ろに並んだ男子高校生たちが 「なんだよ!10分以上前に並んじゃダメって 書いてあったから10分前に来たらこの列!! みんなルール無視かよ!」って怒ってた。 ごめんね。。。 その子たち、 「俺ら買えるかな?前のみんなが 個数制限MAXで買ってったら買えないかも…」 とか話してて、私も不安でドキドキだった🥺 そしたら、彼らは列の前方に 同級生を見つけたらしく、 「うわ!あいつら早くに並んでやがる! 絶対げっちゅりんじゃん!」 って言い出してwww それ聞いた周りのお客さんがヒソヒソと 「げっちゅりん…笑」とウケてたwww で、結果、無事買えました🙌 実家に持っていく分もあって、 個数制限MAX買った🤗 母に、LINEで 「もっちゅりん、げっちゅりん!」 って上の画像付きで送ったらウケた🤣 男子高校生たちありがとう。 ちなみに彼らも無事買えてました😊 実家に持っていくときに、 近くの公園のベンチに座って もっちゅりん食べてる彼らを見かけたよ。 良かったね👍 私が食べたのはきなこ味といちご味✨ ポンデリングをもっとモチモチにした感じの 生地で、でもちゃんとミスドの味で、 美味しかった😋 でも、人気なのはわかるけど、 他のメニューと同じで 短期間に何度も食べようとはならないかな〜 何故あれほどまでに絶えず人気なんだ …不思議🤔 はい、今日は出勤です!! なんだかんだ ちょっと久しぶりの出勤になっちゃった! 会いに来てねー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-97QgSeIbFBs 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ月曜日
more
🔰りりか💗
more
はづき🤍
more
れいか🦋♡⃛.*˚👋🏻☺️
ヤホっ(*ت*)ノ お久しぶりです(*^^*) お久しぶりすぎる🤣 色々あって、いつぶり?? て感じの 出勤ですっ!!!!✨️ 良かったら顔見に来てください👼🏻 待ってます( *´꒳`* ) お腹空いた(›´ω`‹ ) らーめん食べたい🤤笑
🔰さらさらです🩷🎀
今日、大阪から帰ってきた🥺今日、22時からいます🐰💕会いにきてね🩷ྀི
🔰りりか💗
more
🔰さらさらです🩷🎀
おはよう☀️たくさん寝てたっ今日は大人数でバーベキューをする☺️🍖楽しみっ🩷ྀི
あすな6.20
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です( ᴖ_ᴖ ) います🙋♀️ 会いに来てね
のあ土曜日
more
瑠依☔0620
お疲れ様👯👯👯 出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆︎🌟 雨だけど飲みたがり🍺 集まれーーーーーい🙌 お待ちしております🥴🥂
みずき⭐️
こんばんは✨️ 最近映画見に行きました👀今更鬼滅の刃見た 今日います✋🏻
🔰りりか💗
more
🔰さらさらです🩷🎀
2日ぶりにまた大阪へ行ってくるっ🩷🐙今日は雨で最悪だけど気をつけて楽しんでくる🥺
きょう地元でグルメ旅の一日😋
こんにちは!きょうちゃんです😊 今日は土曜日ですが お休みいただいています🙇 お店は20時から営業です!! 👆️これは美味しい串焼き屋さんで撮ったやつ 持ってるのは豚肉のしそ巻きの串だよ〜😆 この間、最近友達になった人と ご飯食べに行ったんだけど、 地域的に私のほうが詳しかったから 私が色々とお店の候補を挙げたのね、 そしたら「決めきれないから2軒行こう!」 って言われてびっくりした😳 私があんまり お店ハシゴするタイプじゃないからさ。笑 1軒目に魚料理が美味しい居酒屋行って、 お刺身と手羽先食べた😋 お刺身は、クジラも食べたよ✨ 食べ過ぎないように早めに2軒目に移動🚶🚶 2軒目は画像載せたとおり、串焼き屋さん! どれもお上品な味で美味しかった〜😋 お腹いっぱいで幸せ🤗 ……なんて思ってたら、 友人「何か最後、 締めにガッツリしたもの食べたいな…… よし、近くに鳥貴族あったよね? そこで丼を食べよう!!」 私「……は??(°Д°)」 マジ何言ってんのこいつ?って思った。 私はもうお腹いっぱいなのに 今から丼を食べに行くだと?? あとで聞いたら どうやら友人は大食いだったみたいです😂 そして鳥貴族に行き、私も、 丼は流石に食べられないけど、 あと串2本くらいなら……ってことで、 せせりを注文✌️ 串焼き屋さんにはせせり無かったのでね。 今度こそお互いにお腹いっぱいになって 解散しました👋 実はこの日は朝から友人と行動してて、 コメダのモーニングとか (普通のメニューも食べた) 昼はゴディバも行ったよ😋 いっぱい食べたけど いっぱい歩いたから! カロリー消費もしてるはず!!笑 さて、次回出勤は23日(火)です! よろしくねー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ 💙きょうちゃんインスタ💙 https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== ❣️お店TikTok❣️ https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-97LM00nsNkr 【6月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ金曜日
more
🔰りりか💗
more
はづき🖤
more
あすな6.19
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です( ᴖ_ᴖ ) いますよー♡ 会いに来てね
🔰さらさらです🩷🎀
more
あすな6.18
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ) いますよー 会いに来てね
のあ木曜日
more
🔰さらさらです🩷🎀
more
みずき💛
こんばんは 今日美容院行きました個人的にはばっさり切った! 良かったら見に来てください今日います✋🏻