🔰りりか💗
more
のあ金曜日
more
🔰さらさらです🩷🎀
今日、大阪から帰ってきて出勤しています🐰💕さらちゃんに会いにきてね~🩷ྀི待ってます🩷🎀
れいか🦋♡⃛.*˚しゅっ!!!
more
🔰りりか💗
more
れいか🦋♡⃛.*˚🍖🐟
やほやほ(。・ω・)ノ れいかです🦋.*˚ いつの日かの焼肉🥩🔥 お肉も好きだけど、 魚派だなぁ🤔 みんなはどっち派???
みずき💙
こんばんは 今日どら焼き食べました50%増量に惹かれました🥺 今日もいます✋🏻
🔰りりか💗
more
のあ木曜日
more
はづき🩷
more
🔰さらさらです🩷🎀
今、大阪で飲んでます🤍明日、出勤なのでさらちゃんに会いにきてね~🩷ྀི待ってます🐰💕
みずき🌈
こんばんは 急に雷鳴ってびっくりした🥲早歩きで歩きました 今日います!
あすな5.13
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様ですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ いますよー 会いに来てね
のあ水曜日
more
🔰りりか💗
more
🔰りりか💗
more
のあ火曜日
more
はづき🩶
more
あすな5.12
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様ですㅠ ̫ㅠ 今日います^_^ 来てね𖦹.𖦹
🔰さらさらです🩷🎀
今日も1日、お疲れ様です◡̈ ゴンチャのざくろ&ストロベリーソーダを飲みながら大阪へ行ってきます🩷ྀི🍓 次の出勤は5月15日(金)なのでよろしくお願いします🐰💕
みずき🩵
こんばんは! 13時間くらい寝ました😴げんきいっぱい 今日います✋🏻
🔰メイ5/11🫧🥂
お久しぶりです! 今日居ます✿.*・ 乾杯お待ちしてます🍻 メイᵕ̈*
のあ月曜日
more
れいか🦋♡⃛.*˚🌾🍚
やほやほ(*๓´˘`๓) れいかです🦋.*˚ 最近、眠気と食欲がやばい😱 米食べたい欲が増してる… やっぱ日本人だから米食べたくなるんかな🌾 さて、今日しゅっきんしてますよ〜🤭 MACで待ってます(*^^*)
きょうあと辛ラーメンも気になってるんだけどどれくらい辛いのかな?
こんにちは!きょうちゃんです😊 ここ数ヶ月は月曜日はお休みしてましたが、 今日は出勤します💙 でも、いつもの火曜、木曜、土曜は 今週はお休みいただいています🙇 なので次の出勤は19日(火)です! さて、ファスティングの回復食期間も 無事に終えて、 さっそく我慢できなくて 辛い食べ物買っちゃったよん🌶️ 味仙の台湾ラーメン!! これお店で食べたとき美味しかったけど 唇が少し腫れるくらいに辛くて 「もう当分、味仙には来なくていいや」 って思ったほどだったんだけど、 カップ麺ver.はどうなんだろう🤔 不安を感じつつも お店で食べた頃よりは 今のほうが辛いものに慣れているはず なので買っちゃった😆 でも、ファスティング終えたばかりなので すぐには食べないよ! もうちょっと、なんていうか、こう、 また胃がジャンキーなものに 慣れてから食べます。笑 実は今週、友人と旅行するので、 それですぐに私の胃は ジャンキーモードに慣れるでしょう🤭 せっかくファスティングして 腸内環境リセットしたのに 早々にその頑張りをおじゃんにする気かよ って感じだけど、大丈夫! ファスティング前よりも明らかに 食欲が減ったという効果があったから! 減ったというか、これが通常なんだと思う👍 処方薬の副作用で増えた食欲を 別の処方薬で抑え始めたところで ファスティングしたけど、3kg減ったし、 食欲がすっきりしたし大正解だったな〜✨ ファスティング前は副作用のせいで 食欲バグってた🥲 食欲を抑える薬も効き始めてたけど、 いったんファスティングで リセットしたかったの。 あと、私はファスティングセットとか 酵素ドリンクを使わないでおこなったので、 食費も抑えられて良かった😁 デメリットといえば、 3日間ファスティングとはいえ 準備食期間と回復食期間を含めると どうしても何日か勤務日と被るので、 ドリンクを頂けないところが残念でした。 アルコールもカフェインも加糖ジュースも ダメなので、せっかくのお客様の優しさを お気持ちだけ受け取るっていう……🥹 毎月とか定期的にファスティングすれば 順調に痩せていく効果ありそうだけど、 デメリットが悲しかったのと、 意外と気怠さとかツラい面もあったので、 定期的にやるかどうかは まだ様子見してから考えたい。 とりあえず食欲が通常に戻ったし、 他に検討してるサプリとかあるし、 あと元気な時に踊ってカロリー消費するので! はい、今日は出勤!! 会いに来てね〜💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
れいか🦋♡⃛.*˚🌺🌴
ヤホヤホ(。>∀<。)ノシ れいかです🦋.*˚ 最近、暑い日あるから もずく酢がとーっても美味しい(*´~`*) 夏になるとさっぱりしたものしか 食べれないから、もずく酢がすすむ😆
🔰りりか💗
more
のあ土曜日
more
はづき🧡
more
🔰りりか💗
more