瑠依☀️0417
お疲れ様〜😇 出勤(^ω^≡^ω^)シュッシュッ 無性に🍪作りたい。笑 多分、作らんけどねꉂ🤣𐤔 明日は美容院💇♀️ なににしようか決まってない👈 悩みながらお待ちしてまーす ぜひマックへ(´∀`)🍻🍺
のあ金曜日
昼間暖かいのに夜は冷える〜🤨🤨 でも夏みたいに夜も暑い訳じゃないから 良し!!!!😎😎 今日いますよーっ
あすな4.17
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です➰ᐡ >⩊o̴̶̷̤ ᐡ꒱✌️🏻 今日もいますよー 会いに来てね
はづき❤️❤️
more
れいか🦋♡⃛.*˚😖🍃
やほやほ*˙︶˙*)ノ" れいかです🦋.*˚ 今日、さむい:( ´◦ω◦`): 暖かくなったり、寒くなったり… 身体おかしくなりそ💦 夏バテじゃなく、春バテてゆーのもあるらしい🤔 あと、気温差で偏頭痛なったりもあるらしい😅 さて、今日も出勤します✨️ 華金楽しも(*^^*ゞ
あすな4.16
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です🙋♀️ います🙋♀️ 会いに来てね
みずきはじめまして✋🏻⭐️
こんばんは🌙 みずきです! お話すること聞くことだいすきです是非お話しましょう🥂✨ よろしくお願いします🩵
のあ木曜日
more
れいか🦋♡⃛.*˚🌞🌴🌺✨
やほやほ*˙︶˙*)ノ" れいかです🦋.*˚ 今日は暑かった( ̄▽ ̄;) 夏きた?? 🌞🌴🌺✨ てくらいだったね笑 今の時期て服装難しいから いっそのこと早く夏になって欲しい😌 そえば、今年は花粉症で病院行かずに済んだな🤔 まわりは結構、花粉に苦しんでたけど😅 さて、今日も出勤するよ☺️ まってます(*^^*)
きょうちなみに髪を伸ばす気は無い🤭
こんにちは!きょうちゃんです😆 この頃せっかく髪をアイロンでセットしても、 最近は湿気が多くなってきたのと、 出勤時に汗かくせいで、このとおり👇️ 右側だけ髪が跳ねてる。。。 あーもうそういう季節なんだな〜と しみじみ思ったところで、 じゃあ美容院行かなきゃじゃん!! と思い出した🙂 先月が体調不良で全然出勤できなかったので、 今月入る給料は雀の涙ほどしかないなぁ なんて思ったけど、 生活費はなんとかなりそうかな…… と思ってたのに! 美容院のこと完全に忘れてたわ😱 しかも4月〜5月は、毎年恒例の、 梅雨を乗り越えるための ストレートパーマをかける時期! 美容院行かないわけにはいかない時期だから クレカ使って行くけど、 ああああぁぁぁ出費ぃ😖😫😵 はい、貧乏人の嘆きです🥲 あとね、持ち運びできる充電式の 小さめヘアアイロンを 今年こそ買いたいんだけど買えるかなー。 これからの時期はどうせ家でヘアセットしても 出勤する頃には崩れるから、 出勤したときに更衣室で使える お手軽ヘアアイロン欲しいなと思ってさ。 更衣室にコンセントあるから 今持ってるヘアアイロンを持って行っても いいんだけど、コテにもなる2wayのやつだから 冷ますのが大変というか、 使った直後の置き場所に困るんだよなぁ あ!そろそろ今までブリーチして来た部分が 伸び切って、カットしたら 無くなるくらいになったから、 パーマかかりやすくなってるかも!? ストレートよりも 普通にパーマかけちゃったほうが セットが楽かもしれない🤔 過去にパーマかけてたことあるのよ👇️ マスクのデザインは気にしないで。笑 パーマかけないとしても 髪型どうしようか迷う〜! まだ美容院行くときまで 色々考えて迷っておこう😊 さて、今日は出勤です! 会いに来てねー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
はづき🩶🩶
more
あすな4.15
more
れいか🦋♡⃛.*˚💅🏻✨️
やほやほ٩( *˙0˙*)۶ れいかです🦋.*˚ この前、やっとネイル変えれた✨️ ギラギラだけど、 デザインはシンプルめに😌 自爪の状態悪すぎて まだ、長めネイルは封印しないとらしい😭 夏に向けて自爪の状態整えて 夏になったら長さだして バチバチにかわいーネイルしよ❤︎ てゆー計画を担当さんとはなしてた👍🏻😂 てことで、ケア頑張らないと🤔笑
のあ火曜日
more
瑠依🫧0414
お疲れ様 ·͜· 出勤だよーん🤟(˙꒳˙ )͟͟͞͞ = お待ちしてます(´∀`)
れいか🦋♡⃛.*˚( *´꒳`* )
やほやほ(*๓´˘`๓) れいかです🦋.*˚ とーーってもお久しぶりです😅 全然、ブログ更新出来てなかった💦 今日からまた更新していきます*˙︶˙*)ノ" そして、お店も出勤してるよん✨️ まってます(*^^*)
あすな4.14
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です(´•ᴗ•;ก) いますよー➰ᐡ >⩊o̴̶̷̤ ᐡ꒱✌️🏻 会いに来てね
はづき🤍🤍
more
きょう特定の人や状況で話しかけられやすい顔ってあるよね🤣
こんにちは!きょうちゃんです💙 今日は私はお休みいただいてます! お店は20時から営業だよー!! 最近、インスタに外国人からメッセージ来て、 申し訳ないけど外国人からのメッセージは たいてい詐欺目的なので避けてるのね、 だからお客様かポケパラ会員様や ご来店希望の日本語が通じる方のみとの メッセージに限らせていただいてるんだけど… こないだ来たメッセージはやけに積極的で、 「おねがいだから今1回だけビデオ通話しよ」 って感じで…… 夜遅かったから、私は 「眠いから勘弁してくれ。寝かせて。おやすみ」 って返したの。日本語で。 (インスタのメッセージには翻訳機能がある) で、まあいつもの詐欺目的なら LINE教えてって誘導してくるのが お約束なんだけど、それがなかったのと、 会話の感じも詐欺とは違う感じだったから、 後日、翻訳アプリ使いつつ 拙い英会話でビデオ通話した🤣 そしたら、予想はしてたけど インドの人だった🇮🇳 数年前に声掛けられて友達になったのも ネパール人だったし、 子供の頃に電車で手を振ってきた外国人も そっち系の国っぽかったから、 私はどうやらネパールやインドあたりの人から 好かれやすい顔らしいですwww そういう自覚あるから、 インド人で予想通りだったのwww なんなら別のインド人からも 「友達になろうよ」ってメッセージ来てるとこw インドでは日本人女性を インスタでナンパするのが流行ってんの? とも思ったけど、やっぱり そういう国に好かれやすい私の顔のせい? 今回どっちとも良い友人になれるかなー? 気を付けるけど、詐欺じゃないといいな。 なんかさ、あるよね、 そういう特定の人に好かれやすい顔とか、 犬に好かれやすいとか、 よく道を尋ねられるとか、 よく職質されるとか。 不思議🤣 そんだけ。笑 ではでは(^^)/ ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
あすな4.13
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です います🙋♀️ 会いに来てね
瑠依☁️0413
お疲れ様 ·͜· いつもは髪型外ハネだけど今日は気分で内カール🥐💞ᩚ 今宵もお待ちしてます😇🤟
はづき💜💜
more
のあ月曜日
more
きょうちょいブログ💙2026.04.13
こんにちは!きょうちゃんです☀️ 今日は私はお休みです! お店は20時から営業だよー🍻 さて、私は毎回、ブログの最後のほうに 私のインスタのアカウントの リンクを載せてるんだけど、 実はお店のアカウントも ちゃんとありまして…… 最近、やっとフォロワーが 1000人超えたんですー!🎊 その代わりこちらから めちゃくちゃフォローしてるのは 目を瞑っていただいて……笑 👇️お店のアカウントはこちら👇️ https://www.instagram.com/cabakura_mac_midoriku?igsh=cnpnNGd5YTFoejE1 インスタってフォロワー1000人以上いないと インスタライブが出来ない仕様に なっちゃったから、 これで当店のインスタライブが出来ます!! オンライン営業とは違って、 平日の時間あるときとかに ほんとにただのインスタライブをする予定 なんだけど、インスタライブって 何やったらいいんですかね?🤔 キャストの自己紹介とか、 キャストの好きなものの話とか、 当店のアピールポイントを話すとか?? インスタライブでこれやったらいいよ! これ話したらいいよ!っていう オススメやご要望があったら 教えてくださーい🙏 よろしくお願いします🙇 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
あすな4.11
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ) 今日もいます 会いに来てね🥹
はづき🩶🩶
more
きょう地球の男に飽きたところよ!
こんにちは!きょうちゃんです😊 いぇい!! あのね、ピンクレディの『UFO』 踊れるようになったよー🎶 今日のブログタイトルはその歌詞から抜粋。笑 「地球の男に飽きた」とか、 パワーワードだよね🤣 だって約35億人の人間に 飽きたってことでしょ? 35億人だよね? ブルゾンちえみが言ってたよね?笑 「この地球上で男は何人いると思ってるの?」 「♪~~~…35億」って。笑 ちょっと話は逸れたけど、今回のダンス、 めちゃ簡単だったからマスターするまで 計1時間もかからなかった✌️ これで私のダンスのラインナップは 4曲になったよ! ★アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」 ★CandyTune「倍倍FIGHT!」 ★Perfume「チョコレイト・ディスコ」 ★ピンクレディ「UFO」←NEW!! ハレ晴レユカイ覚えたのは もう10年以上前だけどね😆 ただ、どれも歌詞までは覚えてないから、 歌いながらは無理ですー💦 特に「倍倍FIGHT!」は、 たとえ歌えたとしても 一人で歌も踊りもなんて 絶対に息切れするwww ということで、ダンス、 気軽にリクエストしてねー! 張り切って踊っちゃうぜ🫶 あ、また気が向いたらダンス動画撮って インスタに載せるつもり! さて、今日も出勤!! 土曜日✨楽しく飲もー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ金曜日
more
あすな4.10
more
はづき💜💜
more