瑠依😶🌫️0410
お疲れ様です•̀⩊•́ 出勤したよーーーんっ 爪が弱り出してんなーとは思ってたけど ま、さ、か、でアレルギー発動 またしばらくお休みかな😭 本日もご来店お待ちしてます✨
きょうまた今日も、おデブな内容?!
こんにちは!きょうちゃんです💙 今日はお休み予定だったのが 出勤に変更になりました!! ところでこれ、昨年の4月の私👇️ 流石に今より10kg痩せてるだけあって フェイスラインがスッキリしてるぅ~ もうね、連日ブログ内容がデブのネタで 申し訳ないんだけど、本当に!! 痩せられなくて!!困ってる!!!! 思えば私、人生で ダイエットしたことないんですよ💦 3、4年くらい前は今と同じくらいの おデブ体重だったんだけど、 そこから何もしてないのに 1年くらいかけて勝手に10kg減ったの…… そう、 ダイエットせずに痩せた経験ならある。。。 あと、過去に一応ダイエットというか、 いつもよりたくさん歩いてみたり、 妹の体力づくりに付き合って ランニングを3週間くらい続けてみたことは あるけど、確か体重は1ミリも変わらなかった。 太りやすく痩せにくい体質なのかもしれん🥲 何もせずに勝手に10kg減ったのは 持病が良くなってきて 薬を飲まなくなってた時期で、 また調子悪くなって薬飲むようになってから 少しずつ増え……昨年の秋に処方変わってから 一気にどーんと太りだしたから、 やっぱり薬が最大の肥満の元凶なのかも😖 自分が運動続かないのわかりきってるし、 食欲も我慢できないとなると、 もうどうしたらいいのかわからぬ😵 いや運動して食事制限するのが ダイエットというものなんだから、 これじゃダイエット出来ませんって ことになるんだけど😂 マンジャロとか医療系は 高額で手が届かないので、 インスタで色々探して、 今は蓬緑(よもぎみどり)という ドリンクが気になってます🌿 腸内環境を整えるのを主として痩せる というドリンクらしいんだけど、 確かに腸内環境を整えることは ダイエットに繋がるし、 ついでにアレルギー症状や肌荒れも 改善するから、痩せなかったとしても 試してみる価値はあるかなーと……。 これなら私でも手が届くお値段だし! おやつ全部グミにするとかも考えたけど、 私のことだから絶対にすぐドーナツとか マックとか食べちゃうと思うんだー とんでもねえ意志の弱さですね😂 ドレスもそうだけど 好きな服が着られなくなるのも悲しいから 早く痩せねばーーーー!!!! みなさんも何かダイエットのおすすめあれば ぜひ教えてください🙏 ではでは今夜MACで会いましょ🤗 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ木曜日
ノドが痛いんだけど、、 みんななにしてる!?!? 喉が痛くなった時のケア、!!!!! おしえてーーーー🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎🥲︎ きょいます
きょう米10kg見たらどれだけのことかわかりやすい🍚
こんにちは!きょうちゃんです🫶 👆️これは前回出勤のときに撮った自撮り そして、このとき着ているドレスに 色味が似ているパッケージのカップヌードル👇️ 前から気になっていたんだよね、 「魚豚」カップヌードル。 でも、カップヌードルは 普通の定番のやつとカレー味が好きで、 買うときはついついその2つばかりになるから 魚豚はずーっと買ったことなかった。 で、最近やっと買ってみて、 食べたら、めちゃ美味しかった😋 魚豚っていう名前のとおり 魚介系豚骨スープで、濃厚で良き👍 味が味なのでカップヌードルのイメージよりは 他のカップ麺みたいに“ラーメン”って感覚! いつも買う定番カップヌードルとカレー味に、 魚豚も私がいつも買うラインナップに 入れようと思った! カップヌードルって他にも シーフードとチリトマトあたりが 市民権を得ている感じで、 あとは欧風チーズカレーや担担とか 色々あるけど、みんなはどれが好き? 私は定番のやつとカレー味と、 今回の魚豚以外は、 シーフードと欧風チーズカレーしか 食べたことなくて、 そのうえでいつも買う好きな味が 定番とカレー味と魚豚になったんだよね〜 チリトマトがちょっと気になってるけど、 カップ麺でトマト系の味で 美味しいものに出会ったことがない…… そもそもトマト系のカップ麺が少ないか🍅💦 ってか気になるカップ麺がどうこう言ってないで ダイエットしなきゃなんだけどねー😂 そういえば気付いたんだけど、 持病で飲んでる薬のなかのひとつが 食欲めちゃ増える副作用があって、 思えばこいつを処方された昨年の秋頃から 食欲が止まらなくなってるんだよな…… その薬を勝手にやめたい気持ちもあり、 何年もお世話になってるお医者さんの 言うことは聞いたほうがいい という気持ちもあり……😖 今度病院行ったら相談しようかなー 流石に、その薬飲む前より 10kgも太ったんですけどって言ったら お医者さんも「そりゃ大変だ〜薬を変えよう!」 ってなるよね?なってくれ!(切実) 今日は出勤の予定でしたが、 お休みいただきます🙇 お店は20時から営業です! ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
はづき🌸🌸
桜まつり行ってきた~~❕❕ 出勤してます👊🖤 待ってます🪄🤍
あすな4.8
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です! いますよーー 会いに来てね
のあ水曜日
more
のあ火曜日
今日出勤してます〜🎀 急にさむくなった😵😵 そしてネイルやばい😱変えないと!!!
はづき🖤🖤
なんか今日めっちゃ寒い🥶 寒さ落ち着いたと思ったんだけど😌😮💨 今日も出勤してます!!
きょうこれもまたレア画像🤗
こんにちは!きょうちゃんです💙 👆️これは前回珍しく、 お店のドレスを借りることになったときに ついでに撮っといた自撮り✌️ いつもより露出度高めでセクシーに見えるね? あと、いつもより胸がデカく見える (※太っただけです) 何があったかは前回のブログ参照だけど、 さっそく、前回退勤してから メルカリでドレス色々見てた👗 安いのしか買わないから 当たりハズレあるのは自業自得なんだけど、 また買ったから今回は着やすいドレスが 届きますように🙏 当たりハズレあるなら 最初からちゃんとした通販や実店舗で 良いドレス買っとけよ……って感じだけど、 当たりハズレあっても 総合的にフリマが安いのでそっちで買っちゃう 色々あって万年金欠だからしゃーない。笑 私は胸元は露出したところで貧相に見えたり バランス悪い感じになるので 露出するなら脚なんだけど、 脚を露出できるドレスで 太った体型が目立たないものが ほぼ見つからなくて…… 結果、今日はどこも何もセクシーじゃない お上品なドレスを着て出勤します💙 もちろんそれもメルカリで買ったやつ🤭 元値2万円くらいのが 2,000円で買えたやつだよん🉐 値段はさておき、 セクシーなドレスを着たところで 色気は出ないから何着ても同じかも🤣 ペプラム付いてると オシャレなデザインでありつつ お腹周り隠せるけど、 ペプラムが流行ったのって 10年くらい前だからな〜 今探してもあんまり見つからないんだよね💦 ※ペプラムとは腰回りに付いてる ヒラヒラした布のデザインです さて、今日は出勤!! 夜は雨の心配は無さそうなので みなさん楽しく飲みましょー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
はづき🧡🧡
more
あすな4.6
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です 今日もいます🙇♀️ 会いに来てね
れいか🦋♡⃛.*˚😮💨😮💨
やほやほ(*๓´˘`๓) れいかです🦋.*˚ 久々の出勤です!!! ブログも書けてなかった🥲 今日から出勤もブログも再開☺️ てことで、MACでまってます(*^^*)
きょうおでぶなお姉さんは好きですか?🥹
こんにちは!きょうちゃんです💙 今日は店休日です! ねえ聞いて、っていうか読んで…… 昨日、悲しいことがありました🥲 お店の更衣室で、自分で持ってきた、 最近新しく買ったドレスを着ようとしたら、 ジッパーが壊れた😭 ワンピースってよく布の切り替えのところで ジッパーが硬くて閉まりにくいことが あるんだけど、そんな感じになったから 頑張って試行錯誤してたら壊れた🥹 まあメルカリで安く買ったものだから 金銭的ダメージは少ないんだけど…… 良いじゃん😊ルンルンって思ってたドレスだから 精神的ダメージが大きい🥲🥲🥲 そして仕方なくお店にある貸し出しドレスを 着ようとしたら、小さいサイズしかない……🙂 最近しっかり太った私にとっては どれもパツパツ必至😂 ……ということで、 ぷよぷよフィーバーな腹を 手で隠してるけど隠しきれてない、 パツパツドレスのレア画像をご覧あれ👇️ ぽっちゃり好きな人は会いに来てね。笑 夏バテで痩せるまでの期間限定体型です!! たぶん!!いや絶対!! 着られるドレスはまだ家にあるから 次回以降の出勤はこんなことにならないはず だけど、ジッパーのことは購入の時点で 気を付けようと思ったよ😌 あと、夏バテまでとか言ってないで 早く痩せろよな、私。 運動は、今は ピンクレディーのダンスを練習中です🎶 とりあえず面白そうな『UFO』を覚えるよ🛸 ではでは(^^)/ ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
はづき💚💚
雨ざざぶりで湿気えぐい☔️☔️ 出勤してます❕❕ 土曜日💗💗 待ってます🔥🔥
あすな4.4
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です( ᴖ_ᴖ ) 今日もいます🙇♀️ 会いに来てね🥹
きょうキティラーなのでね!!😏
こんにちは!きょうちゃんです😊 一昨日のインスタのストーリーにも載せたけど これ👇️最近ゲーセンで ついつい取ったキティちゃんのマスコット💚 もうぬいぐるみは増やさないと 決めたはずなのに、 小さいサイズなら良いかな…… と自分を甘やかしてしまう😂 部屋にあるぬいぐるみ、 マスコットサイズの小さいものも合わせて 数えたら30体あった!! そのうち16体がキティちゃん🎀 キティちゃんは可愛くて癒されるし 存在が幸せなので、 私が増やしてるのは ぬいぐるみという名の“幸せ”です🤗 妹もぬいぐるみが大好きで、 THE DOGのぬいぐるみたくさん持ってるけど いくつあるんだろう🤔 今度聞いてみようかな〜 妹とは歳が10歳以上離れてるんだけど、 そんな妹もこの春ついに実家から引っ越し✨ 私は3人きょうだいで、あと弟がいるけど、 弟はとっくに実家を出てるから、 3人で予定を合わせない限りは もう実家に行っても両親しかいないんだなーと しみじみ……😌 面白いのがさ、実家に行っても 寝泊まり出来ないんだよね😂 きょうだい3人みんな実家から わりと近いとこに住んでるから良いんだけど、 寝泊まり出来ない、訪問限定の実家って何www なぜ寝泊まり出来ないのかというと、 かつての弟の部屋は 父の趣味作業部屋(プラモデル用)になり、 かつての私の部屋は物置き部屋になり、 かつての妹の部屋は 父の趣味展示部屋(プラモデル用)になったから。 ほぼ父のせいwww だから布団はあっても 寝るスペースがなくなっちゃったんだよね〜🥲 まあ私は自分の住居こそがいちばんなので 実家で寝泊まり出来ないのはべつに良くて、 どんなに夜中でも 自分の住むアパートに帰るけどね。笑 家賃激安でセキュリティもクソもないけど、 キティちゃんに囲まれて暮らせる私のお城✌️ キティちゃんはぬいぐるみだけで 16体なのであって、 時計やら布団やら収納ケースやら グッズまで数えるといくつあるんだか🤭 それもいつか数えてみようかな?笑 はい、今日も出勤です💕 会いに来てねー!! あ!あのね、昨日、やっと、 人生初☆シャンパンおろしていただいたの! めっちゃ嬉しい!ありがたいー!🙏 動画最後に載せとくねー😆 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
あすな4.3
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です( ᴖ_ᴖ ) 今日もいます😊 会いに来てね
のあ金曜日
more
きょう春は自律神経が不安定になりやすいらしいよ🥱
こんにちは!きょうちゃんです🌸 またポケ活サボってるからちゃんとしなきゃ! スーパーいいね&いいねのお返し、 必ず巡回するのでしばらくお待ちください! 春はいつも以上に体調崩しやすくて、 というか基本的に体調崩しやすいから、 私はポケ活向いてないのかも。。。 スマホもいじれないくらいに 寝込んじゃうからね~😖 ポケパラの順位とかポイントとか気にして モチベに繋がる人は良いんだろうけど、 私はそういうの気にして ストレスに繋がるタイプだから、 あんまり気にしすぎないようにして マイペースに頑張ります💪 一昨日エイプリルフールだったけど 家でだらだら過ごしてたから 何にも嘘ついてないや。笑 私は嘘をつくのが苦手な 「正直者が馬鹿を見る人生」を歩んで 損している人間なのでね😂 普段からほぼ嘘をつけません!! (流石に人生で嘘ついたことは何度かあるから “ほぼ”ってつけた) でも正直なのは良いこと👍 ……嘘も方便って言うけど💦 エイプリルフール自分では何もしてないけど、 Xで色んな企業の全力の エイプリルフール投稿を見て楽しんでた😆 あ〜もう4月なんだなー🌸 お花見行きたいけど気力が湧かないダメ人間。 このダメ人間っぷりを表すと、 お花見行きたい気持ち <<< << 越えられない壁 << <<< 無気力 って感じ🥹 無気力に気力が宿ってるんじゃないかと 思うくらい無気力感がデカい。 ……私は何を言っていますか??🙄 さて、最近は自撮りしてなくて 載せる画像が無いので、 ちょうど1年前の服装を載せておきますぅ✌️ せっかくなので今日は 画像と同じ服装で出勤しよっかな🩷 もちろんお店では ドレスに着替えるんだけど。笑 ってことで、今日は出勤!! 昨日の出勤がお休みになって、 今日出勤に変更です! 会いに来てねー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
瑠依🍛0402
お疲れ様 出勤だよん 気になってたの食べてみた🍛🥄 トッピング欲しめだけど美味しかったよ👍👍👍 CoCo壱の10辛くらいらしいけどCoCo壱20辛興味あったのにちょっとチキる。笑 今度食べてみよ👀 お待ちしてまーす
うな🩷
こんばんは🥺🥺 出勤前にエクステつけてきました!! 大満足すぎて幸せ🩷 今日も出勤してます!
のあ木曜日
more
あすな4.2
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ) 久々出勤してます😩 会いに来てね
はづき🤎🤎
more
のあ水曜日
めっちゃめっちゃ☔️、、、 今週は雨って聞いたよ👂 病むといいなあ💭
うな🩷
こんばんは😻😻 最近天気悪すぎる。。😢 今日も出勤してます🎀
はづき💙💙
more
のあ火曜日
雨降ってるーー☔️💦 やんだけど???😂😂 湿気やめて欲しいーーーーー😭😭
うな🩷
こんばんは✨✨ 最近暖かくなってきてダウンはいらなくなってきた😌 その反面やっぱり花粉がすごい😢 てことで今日も出勤してます🩵