みずき💛
more
うな🩷
こんばんは😻 最近日中暑くなってきて着る服迷う🤔 て事で今日も出勤してます🎀✨
あすな4.24
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様ですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ います(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞) 会いに来てね
のあ金曜日
アイロンが死んでて、、、 コテで前髪やろうとしたら 上手くできない➕火傷した😭😭😭💦 じっくり見ないと分からない所で よかったーー✨✨
🔰りりか💗
more
はづき💛
more
のあ木曜日
めっちゃ雨、、、、🥲︎💦 湿気えぐいから雨嫌!!! でもたまにの雨だからいいよ、、、うん!!
うな🩷
こんばんは✨ 久しぶりなのに昨日書き忘れちゃった😭 今日出勤してます︎💕︎飲みきてね✌🏼
はづき🩵
more
きょうちょいブログ💙2026.04.23
こんばんは!きょうちゃんです⭐ いいね&スーパーいいねお返し出来てないけど、 ちゃんとやるから待っててください🙏 今日は雨だねー☔ 雨だと、頭痛まではいかないけど 身体がダル重い感じになって眠くなる🥱 まあ持病の関係で わりといつも眠いことが多いんだけども。笑 あと、いわゆる女の子の日やその前って、 症状が人それぞれだと思うんだけど、 私はどこも何も痛くならないの✌️ ラッキーな体質かと思いきや、 その日が近付いてくると めーっちゃ眠くなります🥱🥱🥱🥱 もうね、最強睡魔。 いや、睡魔なんて生ぬるい名前で 呼んでいいのんだろうか…… あれは睡魔というより普通に悪魔だと思う😈 で、今日はその悪魔と雨の気だるさ睡魔の コンボなんだけど、なんとか起き上がった!! 偉いぞ私!! 心は元気なのでね、 テキーラ観覧車🎡やって踊れば 身体も元気になるはずだから、 飲ませてください、踊らせてください🙏笑 ということで、お待ちしております😊 会いに来てねー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ水曜日
more
はづき🤍
more
🔰りりか💗
more
みずき🙀💦
こんばんは! 前髪自分で切ったら失敗しました🙀 前髪と関係ない広島焼き😋✨️ 今日います✋🏻
のあ火曜日
more
れいか🦋♡⃛.*˚🍜🍥
やほやほ(ᐡ⦁⩊⦁⸝⸝ᐡ ) れいかです🦋.*˚ ちょと前に初めてたべた!!! ラーメン福✨️ もやしたーくさんのラーメン好きなの🍜 美味しかったぁ🤤 ただ、最近は 胃がおかしくて、 ちょっと食べただけで 胃もたれ感が半端ない💦 どーにかして欲しい…😅 さて、今日も出勤してるよん✌🏻ᴖ ̫ᴖ MACでまってます(*^^*)
🔰りりか💗
more
きょう作るのはわりと好きだが下手の横好き😂
こんにちは!きょうちゃんです☀️ このあいだ、ゴシックパンク系の服装で お出掛けしたんだけど👇️ これに合わせたこちらのカチューシャ👇️ 数年前に私が作りました!!✌️ こういうかっこいい系ファッションって、 イヤリングやピアス、指輪、ネックレスは あっても、髪飾りがなかなか無いんだよね。 だから、 「無いなら作れば良いじゃん!」 と当時も暇人だった私は 思ったんでしょうね。笑 そんで100均とか雑貨屋行って、素材集め✨ 土台のカチューシャは100均で、 それに黒のリボンだったか シュシュの布だったかを切って巻き付けて、 星のスタッズは元は星の画鋲📌だったので 針の部分をペンチで切り取り、 ボンドで貼り付けた👍 紫の丸っこいパーツは 元は縁が金色のシンプルなイヤリングで、 イヤリングパーツを外して縁を黒く塗って、 全体にラメのネイルポリッシュを塗ったよー🖤✨ 今思うと何やってんだろな私は。。。 まあでもかっこいい系ファッションに 似合うカチューシャが出来たと思うので満足😊 母からは安定に貶されたけどね。 私の母は私の身につけるものや、 私のやることなすこと だいたい貶してくるので、もう無視😇 保育園や小学生の頃には、 図画工作で作ったものを家に持って帰ると 必ず貶されてた。 親としてあり得んよね😕 子供の頃の私はいちいち傷付いて自信無くして 自己肯定感下がりまくりだったけど、 大学生くらいで母のほうがおかしいと 気付いてから徐々に改善😉 お陰さまで今の私は 大変吹っ切れた変人キャラが 出来上がりましたけども🤭 凡人より変人のほうが良いからいいんです😆 さて、本日出勤予定でしたが お休みいただきます🙇 お店は20時から営業です! ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
れいか🦋♡⃛.*˚🍰💕
やほやほ*˙︶˙*)ノ" れいかです🦋.*˚ 気になってたコストコのミルクレープロール🥰 親が買ってきてくれた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 少し食べたけど、美味しかった😋 デカさは異常なくらいすごい😂 さすがコストコて感じ🙄 さて、今日も出勤してます✨ MACでまってます(*^^*)
のあ月曜日
more
はづき🤎🤎
more
🔰りりか💗
more
のあ日曜日
日曜日!!! 今日は定休日だよ〜!! みんなゆっくり休んでねっ🌙* :゚
🔰りりか💗
more
🔰りりか💗
more
あすな4.19
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です 今日もいますよーー 会いに来てね
みずき🦖
こんばんは✋🏻 最近USJいきました! 25周年限定のチュロス美味しかったです💛 今日います!
のあ土曜日
今日も昼間暖かかったね☀️ 室内で仕事してるから暑くは無いんだけど お昼の時間とか外に出ると すごい暑い〜😮´-
きょう地元の農家なんだけどすっかり大人気になっちゃって予約困難になってきてる
こんにちは!きょうちゃんです💙 このあいだ友人といちご狩り行ってきたよー🍓 毎年同じ友人と同じ農園に行くんだけど、 今年で5年目?6年目?かな 毎年食べられる品種が ちょっとずつ違うから飽きない! 今年の品種は、 よつぼし、おいCベリー、かんな姫 の3種類だった😆 よつぼしは少し酸味もあって、 the いちご!って感じの バランス良い味だった😋 おいCベリーはめちゃジューシーで 果肉も柔らかくてもはや飲み物😋 かんな姫は甘みが強くて、でもまろやかで、 今年のお気に入りはこれだった😋 上の画像で持ってるのはかんな姫🍓 👇️こっちの画像はおいCベリー🍓 色がめちゃ濃い❤️ そしてどのいちごも めっちゃつやつやだった✨ やっぱり採れたては違うね〜😊 いちご狩りのあとは栄のほうに行ってきたよ! 初めて入ったジェリコ堂👇️ コメダのメニューにあるジェリコの、 色んな味が売ってる店だよ! 画像のは紅茶ジェリー&黒蜜ミルクに、 抹茶ホイップに変更とわらびもち追加、 というカスタム! 物販もあって、 コメダのソファーの生地で出来た ニューエラのキャップとかあって 面白かった😆 また行きたいな、ジェリコ堂😋 栄のほうあんまり行かないから、 前に行った麻辣湯の店もまた行きたいのに まだ行けてないけど😂 今日は出勤予定でしたが 急遽お休みいただきます🙇 お店は20時から営業です! 今度テキーラ観覧車やりたいなー🎡😏笑 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
瑠依☀️0417
お疲れ様〜😇 出勤(^ω^≡^ω^)シュッシュッ 無性に🍪作りたい。笑 多分、作らんけどねꉂ🤣𐤔 明日は美容院💇♀️ なににしようか決まってない👈 悩みながらお待ちしてまーす ぜひマックへ(´∀`)🍻🍺