のあ金曜日
more
あすな5.1
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です( ᴗ ̫ ᴗ ) 今日も頑張って出勤😮💨 会いに来てね
れいか🦋♡⃛.*˚🙌🏻✨️
やほやほ(*๓´˘`๓) れいかです🦋.*˚ 胃腸炎の調子整ってきたぞ☺️ 友達に聞いて効果抜群の整腸剤やら ビタミン剤やらを飲んでる😂 効くと思ってなかったけど 良さげな感じでびっくり(!'o'!) さて、今日出勤してます✨ 明日からGWの人がほとんどなのでは?? てことで、MACで楽しみましょ🙌🏻✨️
🔰りりか💗
more
うな🩷
こんばんは✨✨ 今日出勤してます!お店で待ってます︎💕︎ 写真は甥っ子とです📸
のあ木曜日
more
きょう胸は小さくても度胸はありまぁす!!!!
こんにちは!きょうちゃんです😊 今更ですが土曜日のインスタライブ、 ご視聴してくださった方 ありがとうございました! 事前に告知したほうが 視聴者増えるかなーと思って、 20分前くらいに告知してからスタートしたけど、 視聴者数そうでもなかったね😂 あと、カズー生演奏の曲のリクエストを インスタストーリーでアンケートとったけど、 悲しいことに結果ゼロだったから、 懐かしCM曲当てクイズをやりました🎶 学生時代に吹奏楽部で 懐かしCMソングメドレーを 演奏したことがあってそれを覚えていたので! そんな感じで視聴者参加型にしてみたものの、 コメントは1件も来ず…🥲 あと、顔出しNGのキャストが多い中で 顔出しOKなれいかちゃんを誘ったのに 恥ずかしがられちゃって、 結局 私一人で配信してて心細かったよ……🥹 途中で画面外にいる子たちに 話し掛けたりしたけど。笑 そんなこんなで視聴者も少なくて コメントも事前アンケもゼロだったから 「この弱小アカウントめ!」 って思ったんだけど(←コラ笑)、 ふと、他の夜のお店が インスタライブやってるのを たまたまいくつか見かけたときに チラッと視聴してみたら、 うちと同じように視聴者0〜3人くらいで コメント無しな感じだったので、 そんなもんかーと安心しました。笑 やっぱり芸能人とか 人気ショップや人気ライバーの アカウントじゃないと視聴者集まらないよね。 これからもめげずに頑張ります💪 周りから「よーやるわー…」とか 呆れられてたとしても、 私はもう吹っ切れてるし、 度胸だけならあるので!! でもやっぱり一人は寂しいから 他のキャストも協力してほしいな…👉👈 はい、今日は出勤です! 今日は平日だけど、 GWでまとめてお休み取ってる方も 多いのでは?? 私たちと楽しく飲みましょー💕 待ってます😆 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【5月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰りりか💗
more
🔰メイ出勤してます🫧🥂
more
はづき🩵
more
のあ水曜日
最近めっちゃ携帯落とす、、、🥲︎ ガラスが🤏でも割れてるのがすごい嫌😵😵 変える度に次は次は落とさない、、!!✨️ って誓うのに!!!!!なんで!!!!! 本体はボロボロにならないように 気おつけないと😭😭
あすな4.29
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様ですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ いますよー 会いに来てね
あすな4.28
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です🙋♀️ 今日もいます😊 きてね
のあ火曜日
more
はづき💜
more
🔰りりか💗
more
きょう私はっ!!はっ!はっ!はま寿司派っ!!🍣
こんにちは!きょうちゃんです🫶 昨日、通院の日だったんだけど、 GW前で混んでるからって 早い時間しか予約枠が空いてなくて…… 早起きがめちゃくちゃ苦手な私にとって 午前中は何時であろうと 午前中というだけで早朝みたいなもんなのに、 頑張って9時過ぎに着くように 準備して行ったよ。偉かったよ私。 まあ10分遅刻したから 予約の順番前後させちゃって 病院にはご迷惑おかけしたんですけども。笑 で、久しぶりに午前から動いたので、 たまにはランチでも食べに行こうかと思って… しかし行きたいのに行けてない店が多くて めっちゃ悩んだ😂 結果、久しぶりの、はま寿司へ🍣✨ 久しぶりでワクワクしてご機嫌な私👇️ また髪が右側だけ跳ねてる……笑 回転寿司は、はま寿司派なんだよね~! なぜかというと、 私の好きな鯖の押し寿司が メニューにあるから! くら寿司やかっぱ寿司行っても無いもん。 スシローとかは あまり行かないから知らんけど。 でもね、いちばん好きなネタはえんがわ😋 えんがわは絶対2回注文します✌️ 画像にあるのは、 鯖の押し寿司、中トロ、 えび天ロール(アボカド入り) 好きなのポンポン注文してたら 気付いたら12皿食べてた😆 最後にちょっと気になった鴨そば食べたけど、 鴨肉は美味しかったんだけど 出汁はどん兵衛の鴨そばのほうが 美味しいと思いました。笑 どん兵衛すごいね!笑 食べた12皿はコチラ👇️ (順不同) サーモン えんがわ アカイカ たらこマヨ軍艦 真鯛 はまち 鯖の押し寿司 えんがわ シーフードサラダ軍艦 鉄火巻 えび天ロール 中トロ この中にみんなの好きなネタあった?? あとねーお腹いっぱいで食べられなかったけど ネギトロと納豆巻きと いなり寿司とタコも好きだよ😋 帰宅後、ずっとやれてなかった 防カビテープの貼り替えも出来たし、 早起きすると有意義な休日を過ごせるなー と思った! でもやっぱり早起きは苦手!🤣 さて、今日は出勤予定でしたが 急遽お休みいただきます💦 お店は20時から営業です! ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
のあ月曜日
more
あすな4.27
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です🙋♀️ います😊 会いに来てね
はづき🖤
今日出勤してます!! 待ってます👊🎶 休みに友達と動いてるタコ食べたくて大阪いってきた〜🪄🐙
🔰りりか💗
more
のあ日曜日
今日は日曜日〜!!! 定休日です!! あしたからまってましゅ!!🎀
れいか🦋♡⃛.*˚^. ̫ .^♩
ヤホヤホ(。>∀<。)ノシ れいかです🦋.*˚ ちょと風あるけど めちゃ過ごしやすくてるんるん🎶 髪の毛染めるまで、 プリンが気になるから帽子で隠してる😂
🔰りりか💗
more
のあ土曜日
more
みずき🍜
こんばんは🌌 お昼ラーメン食べました元気いっぱいなった💪🏻✨ 今日もいます!
あすな4.25
こんばんは✋🏻♥ お疲れ様です🙋♀️ いますよーー 会いに来てねー
れいか🦋♡⃛.*˚☀️✨
ヤホ(*ت*)ノ れいかです🦋.*˚ 最近、昼間は暖かくて 夜も過ごしやすい気温で めちゃくちゃハッピー😆 特に夜の空気がすきっ! ずーっと今くらいの気温だったらいいのに🤔 さて、今日も出勤です✨️ 週末、楽しみましょ🤗
きょうヒトカラでもシラフでも踊るから前世がインド人だったのかもしれない
こんにちは!きょうちゃんです🤗 前回出勤時の待機中に、 お店のアカウントで 初めてインスタライブしました! 内容とか何も決めてなくて、 エフェクトとかのやり方もわからず 若い子達に聞いて一緒にやったんだけど、 案の定グダグダ……😂 それでも少しでも観に来てくださった方がいて ありがたかったです🙏 何故か途中から 私の即興ダンスライブになってたし、 しかもそのときには もう誰も観に来てなかったというね🥹 でもまあ初回だし!! 次はちゃんとトークテーマを決めて、 少しでも楽しんでいただけるような インスタライブをします👍 トークテーマの前に、まずはこれです👇️ 2年前の私です…… ヒトカラなんだけど、 何やら楽器を吹いていますね? そしてその楽器を持って、 一人であるにも関わらず踊ってるね?👇️ そうです、 私の得意楽器(?)“カズー”! Coming back😆 これの生演奏をインスタライブでやりまーす👏 インスタのストーリーでは告知済み。笑 インスタライブは不定期開催なので いつやるかわかんないけど。笑 あ!あと、 お店のTikTokアカウントも出来たので、 載せておきますね😊 https://www.tiktok.com/@girls.club.mac?_r=1&_t=ZS-95oSy84Y0zS 投稿はまだ全然無い…というか 私がはち切れそうなドレスで踊ってる 贅肉晒しダンスくらいしか ないんだけど(なにそれ)、 これから少しずつ増やしていくよー! よかったらフォローお願いします! でもライブはTikTokじゃなくて インスタでやります!! ライブに関しては閲覧数よりも お店との繋がり(今のインスタフォロワー様)を 大切にしたいってことで話がまとまったので🫶 どうでもいいけどTikTokって イントネーションがキットカットと同じなのね? 私どうしても時計の針の擬音のチックタックと 同じイントネーションで言っちゃう🤣 それを何度もはづきちゃんに イントネーション違うってツッコまれたwww はい!今日は出勤です!! 土曜日、楽しもうねー💕 ♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤♧♤ インスタもやってるから ↓ぜひチェックしてね↓ https://www.instagram.com/kyochan_mac?igsh=MXRxMmF5a3RkYXNmeg== 【4月出勤予定】 出勤予定は急遽変更になる場合もあるので 詳細はお店にTELするか、店舗ページの出勤情報 またはインスタのストーリーを チェックしてください💙
🔰りりか💗
more